プチ自慢ブログ

2018.01.30

駿河屋賀兵衛さん、和風わかめスープのラベルを印刷させていただきました。

駿河屋賀兵衛さんの和風わかめスープのラベルを印刷させていただきました。

駿河屋賀兵衛さんといえば富士市の道の駅富士川楽座に、ズラーっと並んだ塩辛がビッグインパクトの、塩辛専門店。

名だたる全国区の番組でバンバン紹介されている有名店ですね。

なので、我々がラベルを印刷させていただいて、ブログで紹介というのも恐縮ではありますが…。

今回印刷させていただいたわかめスープのラベル、飛魚さんが見事なテイクオフを決めてますね。

この飛魚のイラストは駿河屋賀兵衛さんの社員さんの力作とうかがっております。

文字等にゴールドも使っており、ゴージャスで力強く、でも繊細さも感じる雰囲気にしあがったと思います。

駿河屋賀兵衛さんのホームページは↓になります。

surugayakahei.com/

見ているだけでお酒が欲しくなりますねぇ。

Copyright (C) 保坂シール印刷株式会社 All Rights Reserved.